すきなものを追いかけるブログです。
http://kkkm2.blog77.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

もけ

Author:もけ
PCの扱いがままならないので
何か失礼なことがあったら
ごめんなさい。

巣箱訪問者数

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.07.22/ 15:34(Tue)
もはや自己満足のためだけのブログですが・・・

今回はフレンドがいなくなってしまっても、
データ消去期限ギリギリで思い出して
ログインしてしまう『トリネシア』の話です。

いつの間にか、家族が増えてました。
2014y07m22d_151753376.png
わたしがログインできなくても飛びたっていけるように
名前をつけました。
『ゾラ』といいます。

現在、群れは4羽です。
2014y07m22d_151729764.png 2014y07m22d_151707658.png 2014y07m22d_151624619.png

今現在のトリユーザーはどれくらいいるのでしょうか。
一時期、息を吹き返したかのようにみえた運営も
また仕事しない日々となりましたね。
完全新作はまだですか。再販ばかりですよね。
群れの棒立ち仕様といい死の仕様といい、昔からのユーザーの気持ちを
なんだと思っているのでしょうか。サービス停止の日も近いのでは。

などと、楽しかったはずのトリネシアが忌々しくなってしまい、
それでも忘れられず、悲しいです。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: トリネシア
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ごもくなべ, all rights reserved.
