すきなものを追いかけるブログです。
http://kkkm2.blog77.fc2.com/
twitter  admin  

プロフィール

もけ

Author:もけ
PCの扱いがままならないので
何か失礼なことがあったら
ごめんなさい。

巣箱訪問者数

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2014.03.12/ 12:31(Wed)
以前から苦しい状態でしたが、
PCを立ち上げる猶予すらない現実の忙しさ、そして
一緒に頑張ってプレイしてきたフレンドさんたちの巣箱が
次々と廃れ無くなっていく様子を目の当たりにし、
トリネシアをこれ以上続けることに
意味があるのかどうかという疑問に直面しました。

なので、急ではありますが、
この機会にトリネシアから離れようかと思います。

このブログをみてくださった方、
そして 今はなきフレンドになってくださった皆さま
今まで、本当にありがとうございました。


下記は群れの思い出(何故か結婚ばかり)になります それしか写真が無かっt(ry

初代・・・・
かぼちゃ夫婦

長男の結婚                       長女の結婚
ごく普通の夫婦 うさ耳夫婦

次女の結婚                       次男の結婚
2011y04m30d_083736159.png  一緒にいると元気でる
三男の結婚祈願
けっこん祈願

新しい世代(多すぎるので抜粋)・・・
年の差 結婚
はたはたはたはた 

いいなずけ
ひとめぼれ  ですよねー

男として認識されてない
忘却の彼方

ごく最近の平和
wktk.png 結婚

+゜。*゜+ たくさんの思い出をありがとう+゜。*゜+



・・・とりあえずブログ自体は閉鎖せず、また落ち着いたら
トリネシア以外の趣味のことや日常のことなどを
書き綴ろうかと考えております。

みなさま、今日まで ありがとうございました。
また会う日まで。


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: トリネシア
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 ごもくなべ, all rights reserved.
